2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで・・。

久々にオナニーしちゃいました。

昨日 学校から帰ってくると、おうちには誰も居なくて、暇してました。

なので、トイレに入って オナニー しちゃいました・・ 

ドキドキ感がほしかったので、扉の鍵は開けたまま 裸になり、便座に乗っておまんこをくちゅくちゅ・・・。

トイレって、思った以上に声が響きますね・・。

まなみの声、近所に聞こえちゃったかも・・。




しばらくすると、お母さんの声が玄関から聞こえました。 帰ってきたみたい!!

トイレに入ってきたらばれちゃう・・。 お母さんにはばれた事ないのに・・ まなみのエッチな姿・・。





でも、考えただけで、まなみの愛液が つーーっと トイレの中に滴り落ちていきます。

くにゅくにゅ音もトイレの中だから余計に響きます。






まなみ: 「いっちゃいそう・・。」

声を押し殺してまなみはいっちゃいました・・。





すると・・





おかあさん: 「まなみ? 帰ってるの?」

やばい! お母さんがこっちに来ちゃう! 早く服着なきゃ!!





間一髪でお母さんにはバレませんでした。

ふ~っ  あぶないあぶない 

2011-08-21.jpg

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示