2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もノーブラ

今日は朝すごく寒かったですよねー! (*_*;

ニュースでは気温が0.7℃って言ってたし!

今日はセーター着て厚着にしちゃいました。



でも、朝の授業が終わって、外に出ると、あれっ?そんなに寒くないかも・。

むしろ部屋の中では暑い・・。(=_=)



ということで、服を脱ぎました。

でも、まなみの場合は上着ではなく下着を脱ぎます(笑)

セーターでノーブラは初めてです(*^_^*)

そして、初めての感覚!

セーターがチクチクして、乳首が感じちゃいますっ!

もう容赦なく感じちゃいますっ。


ということで、変態まなみはこのまま電車に乗っちゃいました。

今、電車の中でブログ書いてます。

誰にも見えないような死角にまで行って写真も撮っちゃいました!


皆さんのオナニーのおかずになれたらまなみは幸せです。


ほんとに声が漏れちゃいそうですっ。家に帰ったら一人エッチしよ♪

2013-06-28-2.jpg

コメント

チャック外して!その大きなおっぱい触りたい!
寒くなってきてますので体調気を付けて!
体調崩すとエロ楽しめなくなっちゃうので!

こっちは雪だよぉ(  ̄▽ ̄)
セーターにノーブラいいねぇ!ツンツンしたくなっちゃう(^o^)
今頃おなにーしてるのかな?

ひとりエッチでイキまくっちゃったかな?♡
ノーブラの次はのーぱんだね☆

あれ?

今日、偶然にかもだけどまなみさんとおなじ服きて、電車の片隅にいた子を見ましたよ!もしかしてまなみさんとか?
ちょくちょく見かけてますね!
やたらと胸がでかいなって、いつも凝視してます!
こんど見かけたらおいかけようかな!

早速

オカズにさせてもらったよ!
セーターの中に手を入れてゆっくり大きなおっぱい触りたい!

セーターのチクチク俺は嫌いだけど、まなみちゃんはチクチクで感じるのかぁ、さすがエロいね。

まなみちゃんの…

初体験はいつ?経験人数は?

HSK4さん>
ご心配ありがとうございます!
家ではあったかい格好してエッチなことしてますよ(笑)

のりさん>
もう雪降ってるんですか! えっ、どのあたりに住んでいらっしゃるんですか?
エッチなことはほぼ毎日してます(笑)

ふーさん>
ノーパンはよくやるんですよ。
でもそろそろ寒くなってきちゃったので、違った趣向を模索中です(笑)

エノモトさん>
え!エノモトさん近くにいらっしゃったんですか!?
声掛けてもらっても良かったんですよ。
痴漢願望もあるんで、よかったら是非 (笑笑)

よしさん>
おかずにしてもらって、まなみ嬉しいです。
まなみのおっぱいにいっぱいよしさんのかけてほしいです。
チクチクで感じちゃうのは新しい発見でした!
冬場はこれにはまっちゃうかもしれませんです(笑)

絶対☆成功!さん>
え~言うの~(笑)
まなみ、男性経験はかなり少ないですよ。
すっごく奥手なので。
でも、エッチなことに目覚めたのは中学1年の頃かも。
テディベアのぬいぐるみをあそこに擦ってたら気持ち良くなってきちゃったのがきっかけだった気がする。
今思うと、エッチなことばっかりやってたから、胸も育っちゃったのかな?(笑)

あーそれは痴漢したくなっちゃう!!
回りから気がつかれないようにまなみちゃんにぶっかけたいね(笑)

これからスーツ多いし、スーツでえっちとかしたいな!しっかりしてるスーツを崩してパンスト破いてみたいな!ww

岩手だよ!
道路ぐちゃぐちゃだよ!Σ( ̄□ ̄;)
まなみちゃんのあそこは毎日ぐちゃぐちゃか(  ̄▽ ̄)

痴漢ぷれーお好き?

お返事下さいましてどうも有難うございますm(__)m

ここだけの話なんですから遠慮なく言っちゃって下さいね!~

よろしくお願いしま~す(o^-')b

ノーブラって、めちゃソソりますよね♪


まなみさんのオッパイ大きいから

セーターの上から揉むと最高に気持ち良さそうやね~

いーなー☆

まなみちゃんみたいな子いたら頭んなか悶々として座席から立てなくなってまぅ(汗)
相変わらず刺激が強すぎです(*^^*)

おれも名古屋遊びに行こっかなぁ~(^皿^)

杜の都より愛を篭めて

初めまして。TAKE56です。

どれも刺激的な投稿ですね。

名古屋のどこにお住まいかわかりませんが、一度お会いしたいですね。

栄区には、中学時代からの親友が就職して独り住いしてます。

かの友に会いに行く機会に、御目文字叶えば嬉しい。

エッチな妄想もさることながら、真剣に生身の対峙をしたい。

初めての行為は、愛の融和に基づく神聖なものでありたい。

自分としてはまなみさんは、自分の性癖を赤裸々に吐露しているので多淫かにみえますが、実際にはわりと堅めのいい子という印象です。

よかったら、メールしてください。

マカロンさん>
スーツでエッチとか新鮮な感じですね。
でも、まなみはまだ就職活動中なので、汚したくないなぁ。
でも、精子かけられるのは憧れます(笑)
髪にかけられるのは後で大変なので、顔オンリーで(笑)

のりさん>
岩手はもう雪降ってるんですね。
まなみボード好きだから、毎日滑れていいなぁ(^。^)

まなみのあそこはいつもそうです(笑) 特にコメント返事書いてる時とか(笑)

まるさん>
・・はい。ドМなので・・。(〃ω〃)

絶対成功さん>
高校生の頃に1人だけですよ。

京都のエロおやじさん>
セーターの上から揉んでもらったら、私も気持ち良くなっちゃいます(笑)
想像してたらムズムズしてきちゃった・・(〃ω〃)

jackさん>
座席から立てなくなっちゃうのはなんで?
まなみをずっと見ていたいから?(^。^)

TAKE56さん>
すごくかしこまったコメントありがとうございます(笑)
まなみ、堅めでいい子だとしても変態なんですよ?
お会い出来たらいいですね☆

変態まなみちゃん☆
就活は関東方面には来ないの?
合説にノーパンノーブラで来て感じまくりのまなみに会いたいな♡

そりゃー…

そんなまなみちゃんの素晴らしい胸が出てたら悶々として息子が…立ってまうので座席から立てません(爆)w

ふーさん>
東京には先週行ってきましたよ。
就職活動ぢゃないですけどね(笑)
説明会の時とかはさすがに下着付けますよ(笑)

Jackさん>
じゃあ、そんなjackさんを見かけたら、上に座っちゃお♪
おちんちんとおまんこが当たるように(笑笑)(〃ω〃)

っていぅか…

コメントの返信ありがとぅござぃます\(^o^)/
職場で返信見たからビックリ!したのちニヤニヤしてたよ(*^^*)

コメへんありがとう!

汚さないよーww
俺も就活中だしね!だからたぶんタメかな?

合説とかで会ったらトイレ連れ込んじゃいたいw

まなみちゃんのエロさやばいね。朝から二回オナっちった。まだまだいけるわ。ごちそうさま(*^^*)♪

僕もブログはじめようかなぁ。

見るだけでいきそう

こんにちは。
なんか、見てるだけでいきそうですね。
http://blog.livedoor.jp/dont0721/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示