2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け断念

暑いですねー (+o+)

外に置いてあった温度計見たら42℃になってた!! 信じられないよ!

今日は友達の家でまったりしてます(*^_^*)

友達がベランダで日焼けに挑戦するって言うから、まなみも挑戦!!

で、変態なまなみは、こんな恰好でベランダにでたんですけど・・



もう暑すぎて断念・・。


ちっとも焼けることなく、汗だけかいて部屋に入っちゃいました・・。


皆さんはもう日焼けしましたか?

2013-08-15.jpg

コメント

汗だけ?

そんな格好なら汗だけじゃなくて
お股の汁も出てそう(笑)

もっと

もっと過激な写真にしよ!
まなみは最近ブログサボりすぎだから!
この夏の思い出に失神するほど気持ちいいお仕置きしてあげるよ!
だから連絡しなさい!しないとおっぱいの写真ばらまくよ!
ちゃんとほぞんしてあるから!

いいなwww

近所でそんなことされたらすぐ家のチャイム鳴らしに行くのにww

後ろから

そのけつ後ろからめちゃくちゃに犯したいw

連絡ちょうだーいo(^-^o)(o^-^)o(笑)

日焼けしてない?

まなみさん、ベランダで日焼けをしようとして、断念したみたいだね((T_T))!
やっぱり、暑いし汗が滴り出てくるので嫌ですねぇ!!
部屋の中で、クーラーをきかせて涼しいところにいたいですね。暑い時には、アイスクリームを食べて涼しみたいですね!!
まなみさん、まだ、暑い日々が続くけど、お体には、気を付けてくださいねぇ

日焼けしたよ

まなみちゃんの汗拭いてあげたい。

綺麗なおしりだね。

近所でまなみちゃんがこんな格好でいたらのぞくよね。
っていうか覗きたい!

この前川いったよ!

この前川いってめっちゃ日焼けした(笑)
日焼け男子とかどう?w
むちむちのお尻をバックで突き上げたい!


最近コメ返なくてさみしーよー

またブログ更新よろしくお願いしま~すヽ(^^)(^^)ノ♪

まなみのピンク色の足裏、指の間、つま先を舐めまわしたい。30〜60分ぐらい。

俺も変態願望告白します

最近、凄く淫らな変態願望がでました。

俺が寝て、女の子が俺の顔にアソコがくるように、四つん這いで股がるのです。
女の子は俺のフェラしながら、バックから他の男性に生挿入される。俺は、フェラしてもらっている女の子に挿入するところや、出し入れしてるとこを間近で見せつけられ、結合部やクリ舐めする。
バックからの男性は中出す。抜くとき、俺は口を開けて女の子から垂れ落ちるザーメンを飲んで。
そして女の子には次から次へ男性が中に出して、俺がその度、ザーメンを飲まされる。

日焼けより美肌でしょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示