2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな面接・・ww

久しぶりの更新です!

コメント返すことができなくて、皆さんすみませんでした!

実は、就職活動が忙しくってなかなかブログ書く時間も取れてなくって・・。

あっ、でも寝る前の一人エッチの時間はあるんですけどね

内定はいくつかもらってるんですが、自分に合ってる仕事なのかまだ分からなくって模索中です・・。

自分にぴったりの仕事見つからないかなぁ・・。

私にぴったりのお仕事、皆さん教えてください

エッチなお仕事とか?www

2013-05-05.jpg

そういえば、この間、面接でエッチなこと仕掛けちゃいましたww

面接管の人がずっと私の下半身ばかり見てくるから、ちょこっといたずらで脚を開いてみたんです。

短めのタイトスカートだったんでたぶん下着がチラチラ見えてたかも知れません。

だって、脚広げてからその面接管、私の下半身しか見てませんでしたからねwww

その会社、あまり興味が持てなくって、いたずらしちゃったんですけど、内定もらっちゃいました。

ちょっとやりすぎちゃったなぁ・・って反省してます。

ちなみにその面接の後、トイレに行ったらめっちゃ濡れてましたww

ていうか、透け透けの下着だったこと忘れてましたwww
コメント

お久しぶりです。
ブラ透けてるように見えてるのがたまりませんね。
最終的にはぴったりの仕事あるといいですね。
ひとまずは内定もらえてよかったですな。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。
まなみさんの存在を知って大ファンになったのが半年前。
もう更新しないのか半ば諦めかけてたので超超超感激です!!
また、弟さんとの禁断の話期待してます(笑)
あと、今後、就職なされたら年齢が一回り以上違うよな上司との禁断の関係とかにも期待してますよ(笑)
僕は非日常的なアブノーマルな話が大好きなんで、今後ともエロエロでよろしくお願いしますね。。

待ってました!!

仕事あります。MONA・VIEどーですか?

はじめまして

ものすごい形のいいおっぱいですね
ああ、柔らかそう
モミモミしたくなりますね

内定!

まなみさん。
はじめまして。
リクルートスーツ似合いますね。
そのタイトなシャツからも分かってしまう見事なバディー♪
俺が面接官だったら、、、と妄想してしまいますが、個別面談であれば立場を利用して色んな要求をしてしまうと思います。
就職先は東京ですか?
うちの会社受けてみたらいかがですか?

こんにちは、久しぶりの更新ですが、お元気そうでなによりです。

いい仕事見つかるといいですね。

はじめまして!

こんばんわ!なんか刺激的なブログは無いかなって思っていたらまなみちゃんのブログを見つけちゃいました!今度ね、名古屋に社員旅行で初めて行くんだ!夜含めてすごい楽しみ!(^^)!俺もかなり変態だけどまなみちゃんの性癖はどんなん?めっちゃ興味あります!何かあんまし人に恥かしくて言えないこと分かり合える人と共感できたら好いよね!

まなみのストッキング足裏見たい

同じ愛知にこんな変態がいたとは 趣味が合いそ 手合わせ願いたいな

働く先決まるといいね♪


更新楽しみにしてます

はじめまして☆

まなみさん、はじめまして(・∀・ )っ
いつもドキドキしながらブログを読ませてもらっています☆
まなみさんのブログってすごく刺激的で、読んでいるうちに止まらなくなります!
もしよかったら私もまだはじめてばかりなんですけど、ブログを書いているので見てくれると嬉しいデス♪

やったー!まなみちゃんおかえりなさい!!^ ^
早く自分に合った就職先が見つかるといいね!応援してます!

先ほど他記事にコメントさせていただいた者です。
めっちゃエロいっす!そりゃ面接官もビンビンになりますよ...(笑)

ネットなんてどこで情報が出るかわかんないから、就職する前に全部消したほうがいいですよ。

エロいですね。

エロい身体と仕草で内定採れたら、その会社入ったらエロい秘書になれますね(笑)毎日エロ期待して仕事できるかも?

やっと全部コメントできた。
よろしくお願いいたします。
就活がんばれ。変態もね(笑)

更新希望!!!

就職決まったら、ソッコーで更新してください!

はじめまして。昔からファンでした。
もう閉鎖したと思っていたところの更新は嬉しくて、コメントさせてもらいました。これからも自分のペースで頑張ってくださいね。

はじめまして

まなみさんにピッタリのお勧めブログを紹介します。
レモンのはんなりれもねーど

素敵です

愛知県 変態で検索かかりました(^^)

素敵なスケベな方ですね。
また、ブログの更新楽しみにしてます。

スケスケパンツ是非画像、
是非のっけて下さい。

初めまして。

初めまして。凄く魅力的な写メですね。就職活動中なんですね。頑張って下さい。また、魅力的な写メとブログ期待しています。

あ、久しぶりに見てみたら更新してた!就職活動忙しいんだね~自分にあった職場が見つかるといぃね(・∀・)

…ところでその内定もらった会社に入ったら必ずその面接官は迫ってくるだろうねww

面接お疲れ様です♪

悲しい男の性ですね…汗

しかし、写真が素敵過ぎますw

戻ってきて〜

忙しいのか、もう、いい人が見つかったの?

戻ってきて。

はじめましてです。

はじめまして。
三重県在住のもんです!

ブログひさしぶり見たら更新してないんでお仕事いそがしいんでしょうか?

ブログたのしみにしてます!

面白そうなブログ発見!

エッチな匂いを嗅ぎつけて
妖しいブログ発見しました。
面白いです。
でもながいこと更新されてないようで…

次の記事楽しみに待ってます。
ボクもブログでエロ小説書いてますので
良かったら見に来てください。
http://misonoautopark.seesaa.net/

魅力的

魅力的な胸元です😆🎵🎵

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示