2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸&メンソレータム

最近、暑いですね。

まなみは汗っかきなので夏は大変です。(ー_ー)!!

部屋ではTシャツ&ショーツで過ごしていて、ブラはときどき外しちゃいます。

でも、おとといはホントに蒸し暑かったので、全裸になって過ごしていました(笑)

で、裸のままベットで寝ちゃうんです。

裸で抱き枕にしがみついて寝るのが最近のマイブームです(笑)

だって、夢の中でエッチしてるような感覚になるからです。(*^。^*)


でも、裸で寝ていると汗がシーツについたりして、寝相が悪くなり、朝には布団も抱き枕もベットの下へ・・。(笑)

全裸丸出し状態でした。

そして、なんだかオマンコとおっぱいが熱い感じがしました。

いつもと違うこの感じ・・。

気が付くと、おまんこ濡れ濡れになってるし・・。(・_・;)



すると、床に何かが落ちているのを発見!

それは弟の使っているメンソール入りのリップクリームでした!

あ奴にいたずらされたのか!

でも、なんだか怒る気にもならず、むしろそのリップクリームを自分で塗っちゃいました。おまんこに・・。

気持ちいいというよりは、なんだかむずむずして切ない感じに・・。

乳首にも塗って手でこりこりしたりして、朝からオナニー突入です。

リップクリームをめいっぱい出して、おまんこに入れたりもしました。

リップクリームはまなみのマン汁でトロトロです。


そこでいいこと考えちゃいました。

まなみにいたずらした弟に仕返しです!(^ム^)

まだ弟が寝ている隙に、トロトロになったリップクリームをこっそり弟のカバンへ入れました。

朝出かける前に弟がリップクリームを使うと、なんだか困惑した感じでした(笑)

だって、まなみのマン汁が糸を引いてるんですから! 弟の唇に(笑)

もー、いけないお姉ちゃんですわ(笑)

2013-04-19.jpg


コメント

弟がうらやましいw
俺ならリップクリームで悶えてるところを襲いにかかるのに・・・

あ、襲う前に縄で縛って身動きできなくしなきゃw
そのまま放置して悶えてるの眺めてるのもいいな~w

フリスクも

いいよ(笑)

夏は

夏はあそこに氷に限るよ!
ひんやりして超気持ちいいよ!
今度まなみのまんこに氷いれてる写真を載せさない。
載せないとお仕置きするよ!笑

週末はあいてるから連絡しなさいな!
オールタイムでいかしてあげるよ!
24時間潮吹き状態笑
アドレスのせておくから連絡しなさいな
enoran44@yahoo.co.jp

エロいね♪こんな姉ちゃんいたらHまでしちゃうわ(笑)

弟がホントにうらやましい\(^-^)/弟になりたい!

実に変態で素晴らしいのですが…

是非ともコメントに対しお返事ください!

よろしくお願いしま~す

・・・・

サイコー過ぎるッ!!!

タカさん>
以前、弟に縛られましたよ(笑)
あの時はかなり恥ずかしかったです\(◎o◎)/

ユキさん>
フリスクって、あの食べるやつですか?
入れちゃうの?あそこに?

エノランさん>
氷ですか!まなみに耐えられるでしょうか・・。
エノランさんにお仕置きされてみたいですね(笑)

くろさん>
弟とはしてませんよー!
奴は狙ってるみたいですが・・(笑)

じょーさん>
かわいい弟になってくれるなら、「イイ子イイ子」してあげますよ(笑)

絶対☆成功!さん>
すみません、なるべくお返事するように心がけます。(>_<)

勝シンさん>
ありがとうございます。
まなみもうれしいです。みなさんサイコーです(笑)

そりゃ狙うよね笑

弟としないならおれとしない?(笑)(・ω・)♪

い~ね~

相変わらずだ事!

えっちぃまなみは健在だね!


そのリップクリーム使いたいわ!笑
そのリップクリームでまなみいぢめ!笑


まなみに舐めさせたり…マンコにくわえさせたり…!


べろんべろんに舐めてあげるよ!


相変わらずのまなみのい~体♪


保存保存~っと

縛られたのか!!!!!!!!!!!
ますます弟がうらやましい・・・

オフ会みたいなの開いてその場で俺も縛りたい・・・

本音は、首輪つけて鎖でつないで飼ってあげたいw

ノーブラヒモパンの代わりに、縄ブラジャーろ縄パンティつけて散歩させたいねw

おまんこに結び目作ってそこにタイガーバームぬってその反応見て楽しみたいww

まずはメールでイメプレしてみない?

連絡待ってるw

pw_youran@yahoo.co.jp

弟羨ましぃぃぃいい!一昨日彼女と別れて今もう欲望のまんままなみちゃんに襲いかかりたいよ!(笑)

同じ大学生同士仲良くしましょう!よかったら連絡ください♪

スタイルいいですね(゜o゜)

ふう。気持ち良かったわー

全裸くださいな

まなみなかがいいねぼくもリップ塗りたいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示