2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はまったり♪

今日は家でまったりしてます♪

ていうか、さっきまで寝てたんですけどね(笑)

やることが無いと、ついつい手があそこに伸びちゃって・・。

パイパンにしてからあそこの感度が良くなったから、一人エッチに拍車がかかってます(笑)

乳首を触ってるだけで、すぐにあそこが濡れちゃって、クリも触ればいやらしい液が溢れてきちゃいます。

はぁ~・・。弟の部屋に行ってエッチなDVDでも探してみようかな?(←家に誰もいないからって、やりたい放題です(笑)


とりあえず、シャワー浴びてこよっと♪


2011-11-25.jpg


コメント

休みの日は…

こんちわ~

休みの日、やること無いときは


ついつい自分もアソコに手がイッてしまうねん(^^;

疲れてても、アソコだけは元気になるのが…
不思議やわ(*´Д`)ハァハァ

ついついアソコに行っちゃうよねえ♪
やってるときにまたアップしてほしいな!

Wao!!

なんてなめまかしいおみ足(*´∀`ノ)ノ
足先からつぅ~っと舐めてみたぃ(*/∀\*)
ぼく液体系好きなんですけど、まなみちゃんは液体系好きですか?

美味しそうな脚

脚の先から太もも舐めまわしたい!

いやらしい液は一杯でたかなぁ?

エッチなビデオもいいけど、エッチな、俺はどうかなぁ。

おいしそうな脚♡
脚の付け根のおまんこもさぞ美味しいんだろーなー☆ぐちゅぐちゅいい音立ててさ♬

これは嘗め回したい美脚!

後ろから…

俺もついつい暇になっちゃうとあそこにてがのびちゃうよ!多いと一日四回なんてことも(笑)

バックでおしりパンパンしたいなー!

よかったら

俺のチンポかしてあげるよ!
なんなら年末にでもどう?
まなみちゃんにお金払うよ!
今日もまなみちゃんの画像保存だ!

ヤバイ~

まなみちゃんのフトモモにムラムラして

いろいろと想像して


思わず、シコシコしちゃったよ~

初めてのコメント

今日このブログをみつけてまなみさんの記事全部よんだのですが.....おもわずオナニーしてしまいました....
見ているうちにどんどん勃ってきて...まなみさんの画像でヌイちゃいました... これから2回目もします...

京都のエロおやじさん>
疲れててもやっぱりやっちゃいますよね~(笑)
でも、疲れてる時の方が気持ちいい気もします!
私の場合、一人エッチしながら裸で寝ちゃってたこともありましたよ(笑)・・zzz

のりさん>
え~!恥ずかしいですよぅ(*_Д_*

Jack★さん>
足だけでいいんですか?舐めるの?(笑)
ちなみに液体系ってなんですか?
興味津津(笑)

よしさん>
あの後、エッチなDVD見つけちゃいましたよ♪
なんか透明人間になれるやつでした(笑)変ですね(笑)
よしさんが透明人間になったらどうします?

ふーさん>
おいしそうなんですか?まなみの足?
ん~特に甘くもないしな~。無味(笑)
でも、あそこの味は少しだけ甘かったかも。

あっ、舐めたことあるのでヾ(☆>∀<)ノ
舐めた後ずっと口の中がぬるぬるしてました。

ハルさん>
美脚だなんて照れちゃいます(*_Д_*
もうちょっと痩せたいなぁ・・

マカロンさん>
男の人って4回も出来ちゃうんですか?!
友達の話だと2回くらいって聞いたんですけど、マカロンさんすごい!
女の子の場合、回数って分かりにくいですね。
まなみは最高何回だろ?ん~。

7回?!!

エノモトさん>
お金もらってエッチするなんて援助交際みたいで嫌ですよ~(笑)
まなみ結構ガード堅いですよ!こう見えても(笑)
エノモトさんと会った時は、ちゃんと順序よくね☆

エノモトさんのパソコンには、まなみがたくさんいるんですか?(笑)

ゆう@さん>
初めまして!まなみです。
記事全部読んでいただけたんですか!! 感激!
まなみのこんなブログでエッチな気分になってくれている人がいるなんてうれしいです!
私だって、皆さんのコメント見て一人エッチしてるんですよ(笑)

コメント返してくれてありがとうございます!

2回射精して いま休憩してるんですが また見てたらムラムラしちゃったんで これからオナホ使ってぱんぱんって腰振りたいと思います... まなみさんとしてるみたいに...

返事ありがとう!

質問の回答はこっちでいいのかなぁ?

透明人間になったら、そりゃエッチな事するよね。覗いたり、痴漢したり後は襲ったり多分まなみちゃんが見たビデオの内容は男の願望が詰まってるよ。

まなみ、自分のおまんこ汁をぺろぺろしたの?
さては、セルフクンニ?^ ^

コメントありがとぉ~\(^o^)/

十中八九足だけじゃ収まらないだろぉね(^_^;)
液体系は粘膜やらおしっこやらローションやらヌルヌル&ビシャビシャしたものたちだよ☆だからまなみちゃんのブログ見つけて全て拝見した後に「おれが探し求めてた子はこの子だ!!」って息子が叫んだんだ(Ф∀Ф)/

タメなんだしため口がいいなーw

前彼女につかるれるから二回で我慢してって言われてへこんだwwww

七回かぁあ!!!やばい、朝からずーーとまなみちゃんとならできるね!
体にいっぱいぶっかけて搾り取ってほしい(笑)

お忙しい所、失礼いたします。

スマートフォンサイト「エロムビ」・モバイルサイト「アダルトムービー」の

広告担当 青山 香奈と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

基本的には月極め契約希望ですが・課金アフィリエイトも対応しております。

他にもアニメサイト・熟女サイト・女性向けサイトなどもございます。

それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。
以上失礼致します。
-----------------------------------------------
★スマートフォンサイト「エロムビ」
http://av-emovie.com/smart/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「アダルトムービー」
http://av-admovie.com/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@av-week.com
担当者/ 青山 香奈
-----------------------------------------------

まなみのパンスト足裏画像希望!

はじめまして

まなみさん
初めまして。Hajimeって言います。
今日、ブログ見つけて始めから読みました!!
読んでるだけでドキドキしながらおっきくしちゃたよ。

そろそろおまんこの毛は生えてきたかな??
日付と時間指定してまなみちゃんの生まんこ公開希望◎

明日から3連休だけどオナニーしちゃうのかな??^^
(今日21日ね)

今年はエロで大変お世話になりました。
来年もエロエロでよろしくお願いします。
よいお年とエロを!

あけましておめでとう

あけましておめでとう!
去年はいっぱいおかずにさせてもらったよ!

むしろ俺の写メも見せてあげたいくらいビンビンにいつもなってます。
今年もよろしくおねがいします!

次の更新待ってま~す♪

元HSK4です。
改名しました。
今後ともよろしくお願いします。
それからもし差支えなかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
またはエロショー4のブログにまなみさんのブログのリンク貼るだけでも!

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もまなみのやらしい体をいっぱい見てくださいね(笑)

エロショー4さん>
大丈夫ですよ!リンク貼っちゃってください(笑)

今年も…

今年もまなみちゃんでがちがちにしちゃいます!ww

忙しいのかな?

最近まなみちゃんの更新が無くて寂しいぞ!
寒くなってきたから風邪には気をつけてね(^o^)

変態発見

変態だねぇ
きっとまなみさんがオナニーした後のの部屋は愛液臭でいっぱいなんだろうね〜

とりまえっちせーへん?(笑)お前ヤバイなめちゃくちゃにしたいわ(  ̄ー ̄)ノ(爆)

まなみの就活で歩き回ったあとの蒸れ蒸れのパンストつま先、足裏を舐めまくりたい

東京に就活でくることがあったらおもいっきり蒸れたパンスト足舐めせて。

管理人の承認が必要みたいだね。自分のメアド載せたからこの記事は承認しないでくださいね。
マジで就活で東京くることがあったら連絡欲しいな。まなみの綺麗な白い脚はリクルートスーツでストッキングを履いたのを想像したらたまんない。
蒸れ蒸れのパンスト足裏、つま先をどうしても舐めまわしたい。
1時間ひたすら蒸れたパンスト足を舐めるだけで一万払うよ。その後どこか美味しい店で食事でもしようよ。おごるから。現実になればいいな。
東京に就活でくることがあれば是非連絡欲しいな

最近、リクスーの子が増えてきたから暇があればマックにいってます。理由はパンスト脚が見たいからです。店内にリクスーの子がいると必ず横に座りスマホを操作する振りをしてひたすらパンスト脚をガン見してます。足癖が悪い子だと足を組んでパンプスをパカパカしてくれます。その時に見えるピンク色のパンスト足裏がたまんないです。靴脱ぎ最高。足裏最高。まなみのパンストつま先、足裏、おもいっきり舐めまわしたい。やばいオレもう重症かも?恥ずかしいから承認しないでください。お願いします。

もしよかったら今度、就活で蒸れた足裏写メで送って欲しいな。迷惑だったらごめんね。 就活大変だと思うけど頑張ってね。

まなみちゃん、ごめん。昨日大夫酔っぱらってて変な事かいたかも!

相互リンクさせてくれませんか

素敵なお写真を毎度興奮させてもらいながら拝見させてもらっています。

福岡で女性用のマッサージをしているフィメール福岡と申します。

良かったら当サイトと相互リンクをさせて頂けないでしょうか?

是非とも宜しくお願い申し上げます。

フィメール福岡HP
http://www.dh-female-fukuoka.jp/

まなみちゃん就活で忙しいかな?更新ないからちょっと心配になって…僕たちここでしか繋がってないからさ、エロじゃなくても普通のことでもいぃでまたまなみちゃんの声聞かせて(*^^*)

まなみの蒸れたパンストつま先、足裏一日中舐めまわしたい。

まなみのムッレムレのパンストつま先、足裏にむしゃぶりつきたい。

シャワーでもオナれますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示