2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟に・・。

今日、朝からバイトに出かけたんですが、お客さんがあまり来なかったので、昼過ぎに帰りました。

そしたら、玄関に見知らぬ靴が。  女の子の靴です。

お母さんの靴にしては可愛すぎるしなぁ・・。

で、とりあえずリビングで一休みしてから自分の部屋に行こうと2階に行くと、弟の部屋から声が聞こえてきました。

女の子の声でした!!

わー彼女できたのかぁ・・。


ていうか、なんかエッチ中のようで・・。

喘ぎ声が思いっきり廊下に漏れてるんですけど・・。


気になって、しばらく廊下にいたんですけど、まなみも恥ずかしくなってきちゃって、濡れちゃいました・・。


ちょっとさみしいなぁ、弟に彼女ができたことに、嬉し半分 寂し半分 (@_@)

6913633_20121013010841.jpg


そして、弟のエッチを聞いて、またオナニーしちゃう私・・。  はぁ~寂しいなぁ(=_=)
コメント

そんな話聞いちゃったら
まなみちゃんとエッチしてるのを
弟くん達に聞いてほしくなっちゃう(*´∇`*)

弟。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示