2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もなんです・・

皆さんいつもコメントありがとうございます!

最近、就職活動とかゼミとかサークルとかで忙しくってなかなかブログ書けなくてすみません。

でも、皆さんのコメントは全部読まさせてもらってます。

とってもエッチな内容ばかりだから、いっつもまなみは読むと濡れちゃいます。ほんとですよ。

コメントを読んでると、アソコが じゅん・・ ってして、「あっ、今濡れちゃった」ってわかるんです。

授業中でも、机の下で隠れてアソコ触るし・・。


しかも、まなみ、この間サークルの飲み会で友達に教えてもらったんですけど、

どうやら私はキス魔らしいのです。

自分では全然覚えてなくって、聞いた時は信じられなかったんですけど、その時の動画見せられてビックリ!

幸い、女の子にしかしてない(らしい)ので、かろうじてセーフ?ですかね。

男の子にしてたらどうしよ・・。絶対勘違いされちゃいますよね(p_-)

2011-11-14.jpg

コメント

是非キスしてもらいたいですv-10
寒くなってきているので体調気をつけてください。

オナニーばっかだけど男とはやらないの(*^^*)?

就活で歩き回った後のまなみのムレムレのナチュラルパンストのつま先、指の間、足裏を舐めまわしたい

キス魔

キス魔のまなみか。。。
無意識に欲求がたまってるんじゃ?
放出したほうがいいよ。。

まなみ、酔っぱらってキスくらいならいいけど、実は酔った勢いで公開オナニーなんて…やっちゃったりして♡

キスされたい

酔っぱらったまなみちゃんみたいなあ!そしてキスされたい。

身体に、気をつけて就活がんばってね。

俺も

俺も今セミナーとか色々いってて大変だよ!でもまなみちゃんがすごい癒しです
不安とか大変なこと色々あるだろうけどお互い頑張ろ!

その太ももの間に顔うずめて思いっきりペロペロしてぇわww

エロイ

相変わらずいい体一度でいいからやりたい。

酔った顔でキス魔…

なんと!まなみちゃんキス魔だったの!?
お邪魔してま~す(*^^*)い~な~お酒の席でキスされてる子らが羨ましい(笑)男の子だったら絶対勘違いしてそのまま悶々としちゃうなぁ…(;´д`)←妄想中w

まなみ足裏が蒸れて匂うんだったら俺が舐め回してキレイにしてやるよ。

キス魔なんだ!女の子同士でいいねぇ♪
寒くなったから暖かくしておなにーするんだよ!

愛知に住んでるんですかー?(*ノ▽ノ)

キス魔の女の子と呑みたいなぁ~


はぁ……なんで身近にはまなみさんみたいな女性がいないんだ!

いつも見てるよー。写真めっちゃえろいね。今日も抜いちった。まなみちゃんのアソコにキスさせてねー。よろしく(笑)

今度飲みに行きましょう。42才のオジサマで変態ですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示