2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初パイパン!!

こんにちわ、変態まっしぐらのまなみです。(*^_^*)

みなさん、遂にまなみ、パイパンにしちゃいました!!

ブラジリアンワックスっていうやつで脱毛してもらったんですけど、

もうつるつるです(笑)

脱毛してもらったのは女性のセラピストさんだったんですけど、リンパマッサージもやってもらったので、全裸にならなきゃいけなくって、とっても恥ずかしかったです。

リンパマッサージはとっても気持ちよくって・・、というか感じちゃって(笑)

声が我慢できませんでした(#^.^#)

まるで、セラピストさんに全身を舐めまわしてもらっているみたいで・・。

仰向けになったときに、おまんこがびちゃびちゃに濡れていて、セラピストさんにもバレちゃって、まなみ顔真っ赤・・|:3ミ

セラピストさんが「大丈夫ですよ。反応しちゃう方もいますから。」っていうから余計に恥ずかしくなっちゃいました。

リンパマッサージが終わって、遂にブラジリアンワックスの登場です。

ブラジリアンワックスっていうのは、蜂蜜みたいな液を毛に塗って紙を上から貼りつけて、乾いたらベリッって剥がして毛を抜くというもので、ブラジルやアメリカでは流行してるみたいです。

まなみは興味本位で来たわけなんですが、もうね、ビックリしちゃいましたよ。

セラピストさん、躊躇なく剥がすもんだから痛みと驚きで叫んじゃいました(笑)

でも慣れると、結構我慢できるもので、どんどんと毛が無くなっていきます。

ある程度脱毛できると、保湿用のオイルを塗ってくれて、セラピストさんがピンセットで入念に1本ずつ抜いていっていきます。

ここでも感じちゃって、オイルをおまんこに塗りたくりつつ、毛穴を凝視するためにオマンコに顔を近づけてくるから、やっぱり濡れちゃって・・(笑)

「お客さん、痛いどころか気持ちいいんですか?(笑)」って言われちゃって・・。(たぶんこの人はSだな)

ドMの私は余計に興奮しちゃって、オイルにマン汁が混ざりつつセラピストさんはオマンコに手を擦りつけてました。

脱毛が終わって、オイルを拭いてもらい、セラピストさんと一緒に鏡の前に立って最終チェック。

まなみのオマンコ、まるで子供のようにつるつるになっちゃいました。

触ってみると、毛が無いからすごく柔らかくなってて、ぷにぷにして気持ちいいです(^^♪

数本の毛がまだ残っていたので、私は立ったままセラピストさんがしゃがんで毛を抜いていると、
マン汁がつーーっと、セラピストさんの手に垂れちゃって・・。セラピストさん笑ってました。

下着をはくと、ものすごくフィットしてくれて、とっても爽快です!

下着の上からでもオマンコの形が少し浮き出てて、恥ずかしいな(笑)

これからのオナニーに拍車がかかりそうです(笑)

2013-09-27.jpg

コメント

是非

パイパンオマンコを舐め舐めしたい!!(笑)
名古屋のどこに行けばあえるかな?(笑)

パイパンいいですね!

まなみさんは肌が綺麗だから、とてもよく似合いそうです。

脱毛中に何回イッたの??正直に教えてごらん?ドスケベまなみちゃん♡

楽しいエロライフを!
もし迷惑じゃなかったらブログ相互リンクしませんか?
http://hsk4eroero18.blog.fc2.com/

パイパンいいねぇ〜!

プニプニでツルツル満ちゃん舐めたいわ。

パイパンでのオナニーの感想も聞かせて❗️

お久しぶりです♪

パイパンにしちゃったんですかぁ?(笑)
ツルツルになった所を間近に見てみたいものです♪
これからの手入れが一段と大変になりますね(*^-^)ニコッ☆

それはそうと、今週末にF1が開催されますが、今年は見にいかれるんですかぁ?(*^-^)ニコッ☆

キレイなパイパンでエロいね☆〟(^-^)/
サイコーですゞ

パイパンにハマっちゃいそうです(笑)
いつも以上に、普段からオマンコ触っちゃってます。
すぐに濡れるのが分かって、おまんこ全体がぺとぺとです(笑)

今から、友達とランチに行ってきます(^^♪

はまっちゃいましたか♪

はまっちゃたら、次は永久脱毛しか無いですね(^_^;)

それはそれで良い感じなんですが…♪

はまっちゃいましたか♪

はまっちゃたら、次は永久脱毛ですかね(^_^;)

それはそれで良い感じなんですが…♪

ごめんなさいm(._.)m

コメが重複しちゃいました(^_^;)

片方消してください。お願いしますm(._.)m

はじめまして♪
パイパンオナニー想像して俺もオナニーしちゃいそう…

パイパンまんこにちんこ擦り付けてぇえ

パイパイですねぇ!!

パイパイのマンコをもっと見たいなぁ〜(*^_^*)!
白いのか、ピンクのパンティを履いてフロントTバッグ姿を見せて欲しいなぁ〜!
よろしくお願いいたします。
とっても、綺麗で美しいですね(*^_^*)!マンコ

パイパンですか~
変態路線まっしぐらですね
応援してまっせ~

いつも楽しく拝見してます!
めちゃリアルな脱毛レポートありがとうございます(^_^)
ブラジリアンワックスはきいたことあります!
友達が言ってましたけどツルツルのほうがHが気持ちいいらしいです。
これから楽しみですね!

パイパン、いいですねっ!
濡れ濡れなところを見てみたいです。
綺麗なんだろうかなぁ、つるつるな状態。見たいー!!!

ブロとも申請あれば^^


今のところ投稿頻度はバラバラですが、ご興味があれば、閲覧してください!

コメント初めまして☆少し前から拝見させてもらってます(^^)v
とってもエッチな娘でぼくの好みにぴったり合っててブログ見ながらニヤニヤしっぱなし…(汗) 失礼ではなければ時々遊びにきていぃですか?
ちなみにF1好きなんですか?サーキットへは白子がいぃですがJRでサーキット前で降りるのも良いですょ(^-^)/

なぜパイパンにしたんですか?!…

もう毛は生えてこないの?!~

パイパンいいね(^0_0^)

パイパンいいよ。
俺もパイパン大好きで、変態プレイ大好きだから、今まで付き合った女の子と色々なことしたよ。

永久脱毛のパイパンは当然で、クリやラビアにピアスしたり。後は、自分の女が沢山の男性とし、淫らなアソコにするのが好きだから、沢山の男性とさせて、誰とでも生中出しとか、彼女の女友達の前で俺との中出しエッチ披露して入れてるとこを見せたりしたよ。

まなみのリクスーパンスト足裏希望

パイパンは変態です。

hentaidesune

manami のパイパン見てたら朝からムラムラしてきましたっ!♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示