2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・。

最近、雨の日が多いですね。

なぁ~んか、雨の日ってじめじめしてて気分も乗らなくって、嫌ですね。

でも、家でじっとしてるのもつまらないんで、こういう日はまなみ、エッチな気分になっちゃうんです。


部屋では薄着でノーブラのまなみ。

男の子みたいに、パソコンでエッチな画像を見ていると、まなみのおまんこは相変わらず勝手に濡れてきちゃいます。

まだ触っていないのに、薄い短パンはもう湿っちゃってて・・。

服の上からおっぱいを触ると、乳首は敏感に反応しちゃうんです。

もう、我慢できなくなってきちゃうと、引き出しにしまってあるバイブを下着の中に入れてスイッチオン。

声も我慢できずに、漏れちゃいます・・。

いつの間にか、指でバイブを触ってるし・・。

汚れた手で パソコン触っちゃうので、マウスもいつの間にかヌレヌレ。(笑) ※後できれいにします。

変態なまなみは、Tシャツの上から乳首に洗濯バサミを挟んで、一人喘ぎ声を出しています。

バイブで足りなくなった私は、ローターを出してきて、下着に装着します。

パンティから飛び出したローターが、いやらしく動いて、まなみをよりエッチな気分にさせます。

お口も緩くなっていて、よだれも少し出ちゃっていて、ハシタナイ・・。 お洋服汚れちゃって・・。

でも、緩くなっているのは下のお口も同じで、気がつくとベットもビチャビチャ・・。

まなみのマン汁、人よりちょっとネチョネチョしてるみたいで、ぐちゅぐちゅねっとりのマン汁がベットに付いています。

ローターをテーブルに固定して ※固定できるようにガムテープ完備(。・ω・)ノ゙

まなみは四つん這いになり、固定したローターを挿入・・。

後ろから誰かに突かれているみたいに想像しながら、喘ぎ声をあげて、イッチャいました・・。(恥)




しばらく放心状態のまなみ・・・。


でも、お部屋はずいぶん汚れちゃってて、その後のお掃除がめんどくさいんですけどね(笑)

まなみの変態、直るのかな?

2011-11-06.jpg

ランキング
プロフィール

まなみ

Author:まなみ
愛知県の大学に通っている私のちょっとエッチなブログです。
自分でもちょっと変態っぽいかもと思い、ブログを通して皆様にいろいろ教えてもらおうかなぁって思ってます。

いつもブログ見て頂いている皆さん。ありがとうございます。
まなみの性癖を他人に相談できるのはこのブログだけです。
皆様も、こんなブログで少しでも興奮して頂けたら、まなみはとても嬉しいです。

皆さん、仲良くしてください!☆ コメントお待ちしてます!

アクセスカウンター
オンライン中カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示